愛と変、

BL漫画レビューします

年上受けの可能性は無限大で、混乱しています

年上受けとクールキャラ受け、ツンデレ受けは割とセットなところありません?

 

アニメでも漫画でも私の推しはいつもクール系。ちょっと抜けてると尚いいです…。

BL抜きでそう言うキャラが好みです。

 

余談はここまでで、今日は年上受けのおすすめBL漫画を紹介します!

 

 

  • 百瀬あん 先生いじわるしないでください

 

 

こここここれ、本当に性癖ブッ刺さりなんですが、、、、、。バグが起きてしまう、興奮度

 

学生の頃に心理カウンセラーをやっていた先生と新人教師がお付き合いしている話です。すでに付き合っているところから始まるんですけど、攻めのワンコ系教師が彼氏としてどうなんだ!!と苦難する様子とか、ミステリアスな年上受けの雰囲気がもろ好き。愛す。ちなみに、百瀬あん様の新刊も楽しみにしている。

 

 

これは、がたいの良い受けが好きな方には全力で押したい作品です。有名塾の人気講師が見た目と年齢もあって、ずーっとタチをやってきたと言う感じ。バーで出会った帰国子女の爽やかイケメンと一夜を過ごすんですが、「あんた、俺に抱かれに来たんでしょ」と言われて、8年ぶりにネコになる激アツ展開。ドドドドどエロいので注意してくださいね 〜

 

 

 

 

  • 桜日梯子 年下彼氏の恋愛管理癖

 

 だかイチも良いのですが、この作品もダダダダイスキ。ミステリアスな年上受けが年下攻めを翻弄しちゃったり、不安にさせるのめちゃ好きなんですよね。急に語るじゃん。

 

この作品はその代表って感じで、生活力のない先輩の世話を焼く後輩のお話です。個人的には2巻の緊縛・寝取られが好きな後輩にちょっかい出され嫉妬で怒る攻めが好き好き。丁寧なストーリー展開かつ、エロも楽しめる作品ですね。おっとり、ミステリアス年上受けが好きなら必須科目です!!!

 

ハァ〜〜〜、年上受け好きだな〜。BLがあると毎日楽しいです。お金は減りますけどね!!!!

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

だん