愛と変、

BL漫画レビューします

クソアンチ・ラブデストロイという めちゃくちゃ濃厚で性癖が軽く歪むBLを知っていますか……

TikTokがシャドウバンされ、早いものでもう2ヶ月半が経ちました……。私のアカウントはもう帰ってこないのでしょうか…。どうも、だんです。

 

一応、tiktokでも4月に購入したBL紹介をしたのですがあまりに素敵すぎてこれはブログでないと熱量が追いつかない!!!!と筆をとった4月新刊のオススメをご紹介します。

 

『クソアンチ・ラブデストロイ』(著:さきしたせんむ) 

 

 (amazon引用)

 

 さきしたせんむ先生は大好きで作家買いして、間違いなし!というえちえちな作家様です。今回は3ヶ月連続新刊発売ということでワクワクしながら4月を迎え、購入したこちらの作品。

 

まずは、簡単なあらすじから。

 

あらすじ 

文芸界における最年少記録を半世紀ぶりに更新し、大人気作家となった氷室龍臣(攻め)。彼の大ファンである田中浩平(受け)は、彼の作品を心から楽しみにしていたが数年前から新作を出す気配もなく、自己啓発本ばかりを書き連ねテレビ出演を繰り返す氷室にうんざりしいつしか過激なアンチと化してしまう。

 

自分の指摘に耳を傾けずいる氷室に我慢の限界となり、田中はついに氷室の自宅へ向かい殺害を決意する…。しかし、あっという間に形成は逆転し叩き潰され、氷室の言葉に踊らされる田中。「そこまで言うなら、本、書いてやろうか?」という言葉に有頂天になる田中だったが題材はボーイズラブ!?

 

愛するあまり、憎悪を増幅させ氷室から降り注ぐ暴力と快楽に溺れていく田中。互いに少しづつ興味を抱くようになり…。

 

といった感じの奇想天外なドタバタボーイズラブ!の作品です。実はこの作品、短編集で「殺し屋CP」や「大学生ヤリ友CP」、「長年お付き合いしているCP」などのストーリーも収録されているんです。

 感想

どれも濃くてエチエチなストーリーで今までのBLでは感じられなかった高揚感と、初めてのシチュエーションがバンバン降り注いでくるのでとにかく大満足の作品でした!泣

 

ちょっと、刺激が足りないな〜と感じる腐女子の方は絶対に読んでください。性癖歪みます。最高です。

 

さきした先生の描くBLはキャラがちょっとおばかちゃんな感じがあって、ギャク描写も多めなのでサクッと読めてしまうのに濃ゆ〜〜〜いHの描写がバンバン出てくるのでその緩急にやられまくります!!!

 

あとは何といっても、さきした先生の描く裸体は質感が抜群です!すらっとした美少年も好きなのですが、この作品のようにムチっとした肉感と膝や肩にあしらわれるハイライトとトーンが肉感の持つ艶やかさを引き立てていて、とても良い…(感動)

 

そして個人的に刺さる〜〜!というポイントとして、H描写がかなり丁寧であることです!どういうことかと言いますと、一般的に接吻→前戯→挿入→ピロトークのような流れが商業BLでは一般的ですよね。

 

さきした先生の作品はその一つ一つの流れに細かいセリフやSE音(漫画の用語がわからない…。台詞ではない音のことです)、さらには体位の移り変わりなどが細か〜く描かれています。その丁寧な描写によって、2人の間に流れる時間を同じ時の感覚で味わうことができてしまうのがとても良いんです…!

 

またストーリーに関しても、こんな設定は見たことないし妄想したこともない…というものばかりなので全作品本当にオススメです。

あ〜なんか、BL買いたいけど、何買うか決まらない〜〜という人(私はこの状態よくあります…)、さきした先生はオススメですよ!

 

私が特に好きなさきした先生の作品も貼っておきますね〜〜〜!

 

 こちらも3ヶ月連続刊行のひとつです!受けと攻めの感情のバランスがめちゃくちゃええ〜〜

 

 表紙の肉体美がすごい…おちくび様…。ドロドロ執着愛BL。不穏な感じもするけどハッピー甘々!!

 

バドエンも捨てがたいがやっぱりハッピーが良いよね!!!!!(クソでかボイス)